目指せ!一人前の釣女

釣り初心者が一人前の釣女を目指して頑張る奮闘記

眠れない…

よし、釣りに行こう!


こんばんは。昨日仕事から帰ってきて寝てしまっていたので、全く眠れないtoppyです。

今日はお休みなので全く気にしておりませんでしたが、ベッドの上でごろごろごろごろ…


暇だな…

そういえば4日、用事が入って結局釣りに行けなかったな…

今日も用事あるけど、お昼過ぎだしな…


………



よし、釣り行こ!

早速準備し始めました笑


新しいルアーを買って大分経ちます。

ずっと試したくて仕方がなかったのでこれはもう行くしかない!


と、いうわけで…

準備して行ってきま~す!

久しぶりにアジ食べたいな。大きくなってるかな?


わくわくのtoppyでした。

×

非ログインユーザーとして返信する