目指せ!一人前の釣女

釣り初心者が一人前の釣女を目指して頑張る奮闘記

釣行予定

釣りに行くたび書こうと思っていましたが

以外と間があいてしまって、寂しいブログになりそうです。


こんばんは、toppyです。

釣りに行きたくて仕方がありません🙍


今後の予定ですが、6日に釣りに行くことになりました。

サビキ…も楽しいですが、頭のなかはルアーのことでいっぱいです。


普段はYoutubeで釣りの動画を頻繁に見ているのですが

相変わらず仕掛けなどに頭がパンクしそうです。toppy、勉強不足。

いまはライトショアジギングロッドとリールを探して、ひたすらネットをうろうろです。

ルアーかわいい🙆


そろそろ豆アジは卒業したい、塩サバ大好きtoppyでした。

釣り教室でも探してみようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する