目指せ!一人前の釣女

釣り初心者が一人前の釣女を目指して頑張る奮闘記

新しい子

こんばんは、toppyです。

6日の釣行までもう少し、まったく落ち着きません(*_*)


以前購入した長すぎる釣竿とは別に、やっと昨日別の子をポチりました。

長さは270。これならいけるでしょう🙌タブン…

メーカーはダイワさんのものです。アマゾンでも評価が良かったので、色々調べて購入しました。見た目も真っ黒でいい感じです🙆

届くのは明日予定です。6日には間に合いそうなので、良かったです😌✨

一緒にリールと、ルアーもおふたつお迎え。

ああ、早く届かないかな😊🎶


大きな子が釣れた時に備え、締め方の動画を必死にあさるtoppyでした。

出来るなら一瞬で、そして美味しく。

感謝の気持ちも忘れずに。

×

非ログインユーザーとして返信する