目指せ!一人前の釣女

釣り初心者が一人前の釣女を目指して頑張る奮闘記

ご無沙汰しております

久々の書き込みになりました。

ぼろぼろtoppyです。

最近ばたばたしてて、全然釣りに行けてません…が、

そろそろ耐えることが出来なくなってきたので!

4日、一人でまた釣りに行くことになりました。

ああ~~楽しみです~😊🎶

夏休みが終わったので、大分人も少なくなってるんじゃないかな~と。

釣りは友人と行くのも楽しいですが、一人でする釣りが大好きです。

ぼ~っと海の音を聞きながら…って想像しただけで幸せな気持ちになれますね。

4日、楽しんできます!


朝起きれるかちょっぴり心配なtoppyでした😓

×

非ログインユーザーとして返信する