目指せ!一人前の釣女

釣り初心者が一人前の釣女を目指して頑張る奮闘記

ちっちゃいこ

うわーいっぱいついてる!4匹!みんなイサキだー!

さあ、海へおかえり!


こんにちは、toppyです。

昨日須磨海釣り公園に行って来たのですが、10センチ程のチャリコとイサキフィーバーでした。

もうちょっと大きくなってからきてね!

エビ食べていいけど偽エビ(針)にくいついてこないでね!

それの繰り返しでした。釣果はアジ、チャリコ、イサキトータル数十匹。

小アジ以外全部リリースです。

昨日初めて仕掛けを根がかりで失いました…しかもふたつ、連続で( ノД`)アイター

テンション下がりまくりです…🙍


お盆に3連休頂いたので、残り2日…今日か明日、兵突に行こうかな~~と迷い中です。

夜中の3時とか4時頃に一度行ってみたかったので、行ってみようかな。

もちろん🚲で笑


最近やっと重りのことが分かり始めたので、やれる範囲が広がって嬉しいtoppyでした。

ちょい投げしたい!

×

非ログインユーザーとして返信する